ハムスター

ウサギのキムチが現れて数日…。


キムチのことが忘れられずホームセンターに妹と行ってきました。


ホームセンターのペットコーナー目指してまっしぐら。
いましたいました!!ウサギさん♪♪

私「やっぱウサギかわいいなぁ…(ウットリ)」
妹「うん。あ、おねぇ、こっちにハムスターもおるで」

私「ハムスター!?私悪いけどハムスターでは心動かされへんオンナやねん」


と言ったものの。




かーーーーーわーーーいーーーーいーーーーー!!!(;O;)


私が心動かされたのはちょっと大きめのキンクマというハムスターです。
もうすっかり心奪われて眺めること1時間(迷惑)。

私「かわいすぎる…」
妹「かわいすぎてヒザがガクガクしてきた…(笑)飼おう!!」
私「いやっ、早すぎる…!!とりあえずいったん帰ろう」


ということでこの日はいったん帰りました。

が。


飼っちゃいました、キンクマーーー!!
ホームセンターに3日ほど通い、
「ハムスターの飼い方」を熟読し、
環境を整え、
妹はハムスターブログを始めることを誓い、


そして我が家へお迎えしました(*^_^*)


名前は…「カルビ」にしたいんですが、妹が猛反対してます(-_-;)