真夜中の訪問者。

夜、12時過ぎ。

眠り込んでいた私の部屋へ妹が飛び込んできました。



妹「おっ、おねぇ…!ウサッ、ウサギが…!!」
私「…??ウサギ…??」
妹「ベランダにウサギ…!!」
私「そんなんおるわけないやん…」
妹「でもおるんやもん(ToT)」
私「なんでやねん…」
と言いながらやっと起きてベランダを覗いたら。





いました。
ウサギ。(°□°)

「とりあえずキャベツやってみよか」
ということになり、冷蔵庫からキャベツを持ってきてあげました。
だいぶ警戒してましたが、遠くに置くとそ〜っと近づいてきて
ムシャムシャ。
キャベツを食べてました(^w^)
かわゆい♪♪


どうやら、隣で飼っているウサギが逃げ出して、ベランダの部屋仕切りの下をくぐってきたようです。

妹「かわいいなぁ。うちのコにしたいなぁ。」
私「ほなもう名前つけよう!…えー、キムチにしよ、キムチ!!」
妹「キムチ!!(≧∇≦)」
というわけで勝手にキムチと命名(笑)


まぁ、夜中にベランダでキャーキャーやってましたら、隣もさすがに気付いたらしく…
戸が開く音がして、それに反応してキムチはお隣へ帰っていっちゃいました…(T_T)


キムチ、またおいで〜(;_;)