回復アイテム


ポーション!!



コンビニに行ったらレジ前にいっぱい積んでありました\(◎o◎)/!
またまたの登場ですね〜。
前にも1度ポーションが発売されて、すぐに買いましたよ。
青色のキレイなビンに惹かれて。



ポーションとは…ご存知の方が多いと思いますが
ファイナルファンタジーというゲームに登場する、HPを回復するためのアイテムなのです。
普通のキャラクターは飲むと(使うと?)回復しますが、
アンデッド系、ゾンビ系はダメージを受けます。




以前ポーションを飲んだ時、
どうやら私はアンデッド系と知りました。
…ちょっとそのこともあったので買うのをためらったんですが、
今回は「マスカット味」「グレープフルーツ味」
2種類ありました。



んんっ、これはいけそう。
しかもよ〜く見たら、黒い方の缶にジタン発見〜!!♪


注…ジタンはFF9の主人公なのです。
ちなみに写真の缶の真ん中左がジタンです。


と、いうことで買いました。
が。
後でネットで調べたら白い方の缶にジタンメインの缶が。
よく調べてから買えばヨカッタ…(T_T)




そして気になる味は…!!!!





おいしい!
私にかかってたアンデッドの呪いは解けていたようです…!!(゜o゜)ヨカッタ(笑)