名前、決まりました。

310さん…ハラミもロースも却下されました(T_T)
キダさん…タンタン、かなり心動かされましたけど「もう焼肉から離れろ!」と怒られました(ーー;)
H♪N♪さん…もう、韓国料理は言い出せませんでした(ToT)




そして話し合いの結果…




マフィン
に決定しました♪♪
えらく可愛くなったでしょ(笑)



動物病院に行ったら、ペットの名前を呼ばれるらしいんです。
「宮崎○○ちゃーん」
と。

「宮崎カルビちゃーん」とか
「宮崎ハラミちゃーん」はちょっと恥ずかしい。呼ばれても出ていきたくない(-_-)
「宮崎タンちゃーん」も、ちょっと呼びにくそう…。
それに
「食用に飼ってるのかしら…」と思われても困ります(T□T)


病院行く時だけ
「宮崎チョコ(仮名)」にしようかとも思いましたが、
やっぱりややこしいのでやめました(-_-;)




なぜマフィンなのかというと。

今は飛び出てますが
キレイにすっぽり入るとマフィンみたいに見えるからです♪


結局食べ物の名前からは離れられませんでした(^_^;)
310さん、キダさん、H♪N♪さん、ありがとうございました☆