アイスの日

今日はアイスクリームの日でした。
この日は
毎年サーティワンアイスでチャリティイベントをしているんです。


募金協力でアイスプレゼント!!
キャンペーンは17時スタートなんですが、
張り切って1時間前に行きました。




が、
まだそんなに並んでいなかったので
ちょっと買い物をしてから
10分ほど前に列に並びました。
でも思っていたほどの行列ではなく。
今年は少ないなぁ…
と思ってましたが、
その後どんどんどんどん列が伸びて


「えっ、後ろどこ!?」状態に(@_@;)





17時ちょうどに列が進み始めて、
10分後にはアイスゲットです♪

いつも何のアイス食べようか悩んで悩んで
結局チョップドチョコに落ち着くんですよ…(-_-;)


ハイッ、一瞬で食べ終わりました。
アイスはスピード勝負ですからね!!(笑)
今年も大満足です(*^_^*)