早起きで3文得できてるか

否!!



否!!!
今朝は得どころか損しましたよ。


今日の朝6時10分のこと。
ホームで電車が来るのを待っていました。


眠たいなぁ…(@_@)
とボンヤリ思いながら耳をポリポリ。









あっ…

















と思った時にはピアスが片方なくなってました(゜o゜)


あー!あー!!お気に入りのピアスやのにぃい…!!(ToT)
と思いながら必死で足元を探してみましたが見つからず。
電車もやってくるし、
仕方なくピアスは諦めました(T_T)/~~~バイバイピアス。。。


なんでお気に入りの(しかも高い)ピアスに限ってなくなっちゃうんでしょう。
前も1回しかつけてないピアスをなくしちゃいました。

これが片方になってしまったピアス達です。
何だか寂しいです…(>_<)