KIDS

もうず〜っと前から観たい観たいと思ってたんです!!


今日ついに観てきました。
小池徹平
玉木宏も好きで、
それで観たいなって言うのもあったんですが、




この原作が大大大好きなんです♪
乙一
と言う作家さんです。
このブログでも以前に書きましたが、
きみにしか聞こえない
も観に行きました♪
とにかく切ないんですよ〜。

切ない度数は「きみにしか聞こえない」の方が断然高いですが。




今回の「KIDS」は設定がだいぶ変わってました。
原作では主人公の2人は子供なので、
その子供だからこその考え方、
子供だからこその恋、
子供だからこその友情が心にきゅうって来たんですけどね…。



でも映画は映画で良かったです!
号泣はしなかったですが、涙がぽろっと出ました(;_;)




原作読んでない方はぜひどーぞっ!!!