いざ、かまくら。

今日の朝、
家を出るときに雪がちらちら降ってました。


天気予報で雪マークのついてたんで
カサを持って行こうかどうか一瞬考えましたが
やめました。



だって大阪に雪マークついてても
いつもたいしたことないもん。
むしろ降らない日の方が多いもん。





…これが間違いでした。

ホラっ、
大阪でもかまくらができるほど積もっちゃって。







…て言うのは冗談です。
これはイベントで用意してあったんです。
スキー場から運んできた雪だそう。

入っちゃいました。
こんなでっかいかまくら作るの大変そう〜!!
なのに入り口で頭ぶつけてしまって、作った人ごめんなさい(-_-;)