1週間前の話。

いつもお世話になっているイベント会社さんでの新年会がありました。






…1週間前に。。。(笑)


うちの事務所、とーくingからも出し物をしました♪
若手が集まってユニット結成!!
その名も「トーキング娘。」!!
モーニング娘。のダンスを披露したんです(*^_^*)

…写真を見たら楽しげですけど。
ここに至るまでには
汗、涙、友情、そして笑い…
いろんなことがありました(T_T)


仕事の合間をぬって事務所に集まりダンスの猛特訓。
真剣に踊ってるのに
なぜかキダム(写真左)から動きが坂田みたいだと言われ…
全員揃っての練習ではダンサー坂田が2人に増え…






みんなでおよそ1週間、練習をしていて
久しぶりに学生の頃に戻ったような感覚になりました。
1つの目標に向かって作りあげる。
ホンット楽しかったです♪


キダム、あんちゃん、みっちー、ひろP…
またやりましょう!!ヽ(^o^)丿