あぁ…

…買っちゃいました。


福袋。

コレ、100均の福袋なんです。
100均とは言っても
100均の卸売のお店だから、
実際はお店の中の商品は100円均一なわけではなく
100均で売ってる商品がここのお店では100円以下で買えちゃうんです。



で、この福袋が100円。
1回買うのを諦めて帰ったんですがやっぱり気になって気になって気になって気になって
わざわざもう1回戻って買ってきました(-_-;)







どれにしようかな〜…(・ω・)





とよくよく見たら、
竹の持ち手のようなものが飛び出ている袋が。












…きっとうちわだ。
これは選ぶまい(-_-)







持ってみると、軽いものと重いものが。

…ここはやっぱり重い方でしょう!!







いそいそと帰って、
では開けてみます!!
まぁ、100円なんで、商品が最低2つ入っていればモトはとれるんです(´∀`)



1つめ。

ファンシーですね。
これをいつもカバンの中に入れておいてエコバッグに!!







…するかな…。(-_-;)





2つめ。

おしぼりタオル。
これは使えそう。
でも台所ふきんになってそうな予感。(-_-;)



まだ入ってます。
3つめ。

せともの用のスポンジ。
これも使えそう。





4つめ。

ヒーターやストーブの収納カバー。
これも活躍しそう。
3ヶ月後とかに(-_-;)
それまでにこの収納カバーをきちんと収納しておかねば。




5つめ。

5mの洗濯ロープ。






…こ、これはどうしよう…
物干し竿あるから外にはいらないし、
かと言って部屋の中に張る必要もない…





まぁ、100円でこれだけ入ってたので得した気分にはなりましたよ♪