しょぼ〜ん…(´・ω・`)

あ!!




明けてました…orz
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪



1月1日の新聞って広告がやたら多いですよね。
今朝、家を出るとき郵便受けを見たら
新聞が入りきらず飛び出していました。



いつもなら広告だけ抜いて新聞を持って行くんですが、
今日は分けるのが面倒で、帰ってきてから新聞を読もうと思ってそのままにして出たんです。
















ところが。
夕方仕事が終わって帰ってきたら、
新聞がない!
えぇ!?(@_@;)
あちこち見て回りましたが
…やっぱりない。

以前、勝手にゴミ箱に捨てられていたことがあったので今回もそうかな、
と思ったんですがゴミ箱にもない。
妹はまだ実家に帰ってるので妹が持ち去ったわけでもない。


年賀状は入ってました。
ほっ(-_-;)


明日は休刊日なので今日の新聞がないのはイタイなぁ…
正月早々ヘコんでますm(__)m