もういくつ寝ると♪

今日はお正月の買い物をしてきました♪
お正月の買い物と言えば何でしょう…??





もち、とか…
正月飾り…


















ではなく!!


私が買ったのは、お正月の仕事で着るための服などなどです。
まぁ、お正月の買い物と言うよりは普通〜にショッピングだったわけなんですが…(~_~;)
久しぶりのショッピングは楽しいっ♪


それに、いつもなら
ちょっと高いからやめよかなぁ…と思う物も、
お正月やし!と思ったら買えてしまいます。
お正月マジック!!


このマジックにはまってしまうとエライこっちゃになるんですけどね(ーー;)


胸のリボンが可愛いです♪
最近このリボン付きの服がタンスの中に増えてる気が…
…んんっ、いやっ、
敢えて気づかなかったことにします(-_-)







お正月はちょうちょを耳に止まらせて仕事に行きますよ♪





あっ、これはパジャマでした(゜o゜)
お正月の仕事には着て行けません(笑)
部屋が寒いのであったかいパジャマを着て寒さを凌ごうかと思ったんですが…
ハロゲンヒーター買った方が良かったかな…(-_-;)