予防接種

この冬はインフルエンザ、流行りますかねぇ〜。




去年は暖冬の影響であんまり流行りませんでしたけど。
やっぱりインフルエンザかかってしんどい思いをしたくないので
予防接種受けてきましたヽ(^o^)丿




何年か前、
インフルエンザなんてかかんないわ、
と変な自信にあふれていた頃…
インフルエンザにかかってしまい、
仕事ができず事務所に迷惑をかけ、先輩に迷惑をかけ、仕事先に迷惑かけ…(T_T)
ビョーキって怖い。。。














いつも行ってる病院で予防接種を受けてきました。
痛かったけど泣かへんかった!(笑)













さて…
それから約9時間が経つのに
まだ注射した痕が痛い…
そういえば前受けた時も痛みが2日くらい続いた(T_T)
明日腕上がるかなぁ…(-_-;)