TRICK or TREAT!

今日はハロウィンです。
ハロウィンにパーティーするっていう人はちょっと少ないかも。



でも!
今年は事務所でハロウィンパーティーしました!














…実際はハロウィンパーティーと言う名のピザパーティーでした(笑)
夕方お腹が空いたのでピザをネット注文しようとしたのですが…



悪戦苦闘(-_-;)
送られてくるメールをワンクリックすれば注文が完了するのに
なかなかメールが来ない。







…注文を始めてから1時間。
何とか注文完了したものの…
もう事務所を閉める時間に(T_T)
でももう注文しちゃったもん。
ピザを待つこと20分。










ピザ屋到着!!
思わずみんな拍手ヽ(^o^)丿
どんな事務所や(笑)
まぁ、大変アットホームな事務所です(~_~)

ピザを手に記念撮影↓↓

隣はステキなおねえさま、田沢さんです♪

ピザ食べてオナカいっぱい…
楽しいハロウィンを過ごしました♪