恋空

mari8142007-10-30

遅くなりましたが、
こないだの土曜日に「恋空」の試写会に行ってきました。
めっちゃ見たかったんです。
試写会のハガキを貰った時は嬉しくて嬉しくて♪(*^_^*)
絶対見に行こうと思ってて、部屋にポスターも貼ってました。



この日の試写会には
主演の新垣結衣さんと三浦春馬さんが舞台挨拶に来られました。
若干遠かったですが…ガッキー可愛い\(~o~)/





映画は…
最後はめっちゃ泣きました。
ぼろぼろ泣きました。





が。
さぶい。
さぶすぎるっ!!!
あたしが関西人やからなのか…
こんな人に出会ったことがないからなのか…
三浦春馬さん演じるヒロのセリフがクサすぎて(゜o゜)。。。


小出恵介さんは今回もかっこよかったです(笑)
あたしはヒロよりも小出恵介さん演じるユウの方がタイプかなぁ〜なんて思いましたヽ(^。^)ノ