岡山名物

mari8142007-11-03

きびだんごです!!



しかも仮面ライダー電王の。
今日は香川でドラえもんのショーに行ったんですが。
途中岡山の吉備のサービスエリアで休憩をとったんです。
そこのサービスエリアにコレが!!!(゜o゜)




劇団の方々と一緒に買いました!
中には電王シールも入っているそう。

なぜ電王ときびだんごかと言うと…
電王に「モモタロス」というヤツが出てくるからなんです。







嬉しそうに持って車に戻ったら
スタッフのN内さんが(笑)、
「僕も欲しい!」
と店へ駆け込んで行きました。












…でももう売り切れてたそう。
私達が買い占めてしまったみたいです(笑)
ごめんなさい、でもこれは譲れません(*_*;!!