めっちゃかわいい。(ToT)

昨日の話ですが。

時間が少しあったので、
後輩のさっくん(作畠杏奈ちゃん)と一緒に梅田のロフトに行きました。



さっくんは梅田のロフトに来たのは初めてだったそう。
私は久々のロフトで興奮してしまいましたー!!(*^_^*)


さっくんが「友達の誕生日プレゼントを買う」と言ったので
3Fへ。





そこで面白いCDプレーヤーを発見!!!
ヘリコプターの形をしてて
上のプロペラの部分にCDをつけて再生するんです!


めっちゃかわいい。(ToT)






他にも霧吹きのカバーで、動物の形をしてるやつやら…










どれもこれも

めっちゃかわいい。(ToT)


女のコ2人揃うと可愛い物見たらキャーキャーなります。
でも。
意外とさっくんはテンション低くて悲しかった…(ToT)
うぅ…。
いやっ、
私のテンションが高すぎてついてこれんかったんかな!?(*_*)
だってロフト楽しいんやもん!
また行こうね、さっくん
今度はハイテンションで!↑↑