あしあと

私がやっているブログ、
はてなダイアリー
は、足跡がつきます。



事務所のホームページからのアクセスなら、
事務所のアドレスが表示されます。




何のキーワードで検索して私の所へ来たかも分かるようになってるんです。






で、この検索キーワードがたま〜に面白い。


最近多いのはやっぱり、
発売したばっかりということで「ファンタ+謎のフルーツ+答え」。


まぁこれは分かる。
でも…
「カブトムシを強く」
っていうのもあって、

この人は鍛えてどうすんねやろう…
もしかしてこの人はお父さんで、
子供の飼ってるカブトムシがあんまり強くなくって、
学校で友達からバカにされるから、
強くしたいんやろうか。

とか考えたり。


あとよく分からなかったのは
「マリにゃんにゃん」。


なんだこれは。
どうやらひこにゃんの記事で引っかかってる模様。
そういやウチの母親が昔飼ってたネコの名前が「マリ」やったなぁ。




そして
「花華氷」
というキーワード。
やたら引っかかってるなぁと思って
自分で検索してみたら…




私のブログしかヒットしなかった!(゜o゜)
こんなのもあるんやぁ…。




なかなか面白い。
もっと面白い検索キーワード、
お待ちしてま〜す(笑)