ファ〜はファンタのファ〜♪

mari8142007-09-25

今日の朝、
スーパーに買い物に行ったら、
ドリンクのコーナーに気になる商品が。




「ファンタ謎のフルーツ」。



え!?
謎って何が!?(゜o゜)

と思ってよ〜く見たら、
「2つのフルーツが分かるかな??」
の文字。
どうやら2種類ブレンドされているフルーツが何かを当てるらしい。



…こんなん後ろの成分表見たら答え分かるんちゃうの。
と思って見たけど






書いてない。(-_-;)










と言うわけで買ってしまいました。
まんまとファンタの策略にハマってしまった。





色はゴールド。
りんごっぽいけど…



飲んでみたら何となく見当はつきます!

まだ飲んでない人もいると思うので答えは書きません。
ファンタのサイトでも分かるらしいですが。




味はおいしいのでレッツチャレンジ〜!!(笑)