甲子園〜♪

mari8142007-08-18

仕事の合間に甲子園球場へ行ってきました!

今日は甲子園の隣のショッピングセンターで仕事やったんデス。






音響の青木さんと共に。
まさに
熱・闘・甲・子・園!!
て感じでした。
あっちもこっちも暑い熱い。



私たちが見たのは、
第2試合、
帝京 V.S. 智弁
でした。
もう7回まで進んで帝京が6点、智弁が0点でした。






その後、8、9回を見てましたがそのまま智弁が負け。
近畿勢がどんどん負けてるので智弁には頑張ってほしかったんですが〜…(;_;)








でもほんの少し見てただけやのに
背中を汗がつたって気持ち悪い悪い。


試合終了とともにそそくさとショッピングセンターに戻り2人で冷たいミックスジュース飲みました。
おしまい。