えびせん!

mari8142007-08-16

えびせんをもらいましたー!



友達が実家に帰っていたらしく、
帰省みやげです。
いいなー。
あたしも帰省したいっす。


で、
このえびせん。
1枚
千円。
するらしいデス。。。
1枚千円するえびせんなんて見たことないっす。

これ1枚が野口英世と同じ…!!!(゜o゜)




まじかい。




確かにおいしい…!!
先にそんなこと言われたからか。
さくさくパリパリ。
口当たりはもちろんのこと、
香りが素晴らしい。

食べ終わったあとも口の中に海が広がります(言いすぎ 笑)。





妹曰く、
「この食べ物は人をダメにする…!!」
らしいです。
このえびせんを食べてしまったら他のえびせんは食べられない。




と言いながらもかっぱえびせんが食べたくなる私でした。
おしまい。