レシピ☆

mari8142007-08-15

じゃ〜ん!
レシピをもらいました♪


SCNの火曜日のコーナーで、
簡単にできる料理を紹介しているんです。
いつもおいしそうやな〜と思ってまして。
1回タコライスに挑戦したらなぜかドライカレーになったんですよね(-"-;)。。



今日はそのコーナーの出演者でもあるシェフ堀井さんが、おすすめのレシピをくださいました!

ゎ〜い♪♪




タコライス
『鶏手羽のガーリック焼き』
『タラモサラダ』
『小松菜のカラシじょうゆ』
『中華風豚しゃぶサラダ』
『たこのイタリアンソテー』




う〜ん、どれもおいしそうです。
タラモサラダは、タラコとジャガイモのサラダのことです。


本当にどれも簡単にできるので、あんまり料理をしない!と言う人でも作れますよ。
…まぁ私はドライカレーになりましたけど…(*v_v*)
レシピ通りやればできるはずっ!!



どれから挑戦しようかなぁ〜。