プレゼント

mari8142007-08-14

今日の朝。

妹が会社に行く前に私の部屋に入ってきました。
まだ寝ていた私。
何となく入ってきたのは感じて、
寝ぼけながらも
「みゆき〜…???」
と話しかけました。


何やら紙袋を置いている姿を確認!!
プ、プレゼント…!?
昨日買う暇なかったって言うてたのに!
やっぱり用意してくれてたんやねっ!(ToT)
嬉しい…







でもキモチとは裏腹に起き上がらないカラダ。
出てきた言葉が…









「ありがとう、サンタさん…」



妹の怪訝な表情が見えましたがもう起き上がって何か言うことはできませんでした。
私の中では、きっと
プレゼントをくれる人=サンタさん
やったんでしょうね。
ごめんね妹(笑)。





でもちゃんと起きてからプレゼントを見てみたら、
朝よっぽど慌てて用意したのか、
メモ用紙に走り書き。(笑)
しかもピンクの蛍光ペンで…
…まぁ、気持ちが嬉しかった!
おしまい。