ケーキ

mari8142007-08-13

明日は私の誕生日なので、
妹が会社帰りにケーキを買ってきてくれました♪



名前も入れてくれました!












…が…



『お誕生日おめでとう まり』







なんでやねん。。
私「…なぁ、なんで『まり』なん?」
妹「え、名前やん」
私「そうやけど…もっと他にあるやん」
妹「店員さんに名前聞かれたから」
私「呼び捨てって…」
妹「〜さん、とか〜ちゃんってつけるのもおかしいと思って」
私「おねえちゃん、でいいやん」
「…!!」
妹「いやっ、マリッティとかも考えたんやけどな、、店員さんに言うの恥ずかしかってん!」


いやぁ、マリッティも考えものですけど。
おねえちゃんが思いつかへんってどうよ(笑)





ケーキはチョコケーキで、
イチゴとバナナが乗ってます。
イチゴは2個乗ってて、
私が先に食べて、妹に
「このイチゴめっちゃおいしいで!」
と言ったら。
妹「おねえもう1個も食べていいで」







…うぅっ、なんてやさしい!!
今まで生きてきた中で1番妹に親切にされた瞬間です!(泣)
でも私はおねえちゃんなので。


「あんた食べぇや」
と言ってあげました。
そしたら
「そんなにおいしいんやったらおねぇ食べたらいいやん」
と妹。
私「おいしいものは2人で分かち合いたいんや〜!!!」
美しい姉妹愛を確認した1日でした。
おしまい。