お…

おなかが…


めっちゃくっちゃ痛いッッ!!




昨日のお昼過ぎあたりからちょっと調子が悪かったんです。
仕事が終わって帰ってきたのが夜10時。
その時はお腹じゃなくって腰が痛かったんです。
腰が痛すぎてベッドに入ったものの寝付けず…
妹にマッサージしてもらおうにも今日は遊びに行ってて帰ってこない…
なんだか関節まで痛くなってきました。
体中痛いよー…(ToT)
と思ってたら今度はお腹がっ!!


ひぃい〜…
トイレさんと1時間ごとに会うハメに。
そんなこんなで眠れず、午前7時半。
私の状況をメールで報告しておいたので
妹がポカリとヨーグルトを買ってきてくれました。


で、
「下痢止め飲んだら?」
と勧めてくれたものの…
そっちより腰痛の方がしんどいので
鎮痛剤を飲みました。
これで腰の痛みは和らぎ、
少しだけ眠ることができました。






しかし。
午後4時現在…
またもや腰痛再発!!
トイレさんとも依然マブダチなまま!!
なんやこれぇ〜…
今日が休みやったから良かったけど、仕事やったらトイレにこもったまま出てこられへんとこやでぇ〜…


夏場で食べ物が腐りやすいです。
注意してくださいね。






…ってこないだSCNの番組内で言うたばっかりやー!!
自分で言うてて…情けない。。。
悪いもの食べたような記憶はないんやけどなぁ…。
今日休みをくれた社長に感謝してもし足りません。。