不思議なこと…

mari8142007-08-10

今日はラジオの収録がありました。
いつものように収録前にリスナーさんから送っていただいたハガキを読んでいました。









すると。
珍しく私宛ての封筒が。
何やろう…
私に対する苦情の手紙!?
なんて考えながら(超マイナス思考 笑)
開けてみたら














バースデーカード!!!
確かに誕生日が近いんです。
14日だから。
ほかにもメールやおハガキでおめでとうってお祝いが。
めっっ…っちゃ嬉しい!!!
でも…
事務所のプロフィールに載ってたかなぁ…?????
と思い今さっき確認したら
載ってませんでした。
じゃー何でやろう?
1回もしかしたら番組の中で言うたかもしれない。。。
もしそうやとしたら、
そんな私の誕生日なんて些細なことを覚えてくださってて、
しかもわざわざお便りをくださって…
リスナーさんってあったかいっ!



嬉しいサプライズでした♪