きんぎょぎょぎょ☆

mari8142007-08-19

仕事で奈良の大和郡山へ行ってきましたー!!


大和郡山金魚すくい大会で、
事務所のセンパイ、美馬さん、キダさんも同じ現場だったんです。

よく夕方のニュースで金魚すくい大会をしてるのは見てました。



それにしても
体育館の中にたくさんの水槽!
たくさんの金魚!
1000匹くらいいるらしいです。
1度にこんなたくさんの金魚見たことないっ!!\(゜□゜)/




競技は、
ポイ選び1分、
すくう時間3分で争われます。



上位にくる人たちはだいたい常連さんが多いらしく…


みなさん見事な手さばきでした!


うぉお。

金魚って3分で40匹とかすくえるの。


マジデスカ。





朝早くから夕方まで体育館内を走り回ってレポートしたのでもうヘトヘト。





ヘトヘトな割に…
楽屋で記念撮影です(笑)





終わってから近鉄郡山駅の近くの美馬さんオススメ沖縄料理屋さんで、
3人でマンゴージュース飲んで帰りました♪
疲れた体に甘〜いマンゴージュースが効きました!

おしまい。