家族みんなO型です

mari8142008-09-04

こーゆーの、大好きですっ♪


特にこの本は立ち読みして爆笑してしまいました(~_~;)
だってものすご〜〜〜〜く当たってますもん。
他の血液型の本も見ましたが、やっぱりO型が1番当てはまります。
例えば…



・食べ物をくれた人になつく。
そうそう。


・あんまり好きじゃなかった人ですら食べ物くれると好きになる。
え!?確かに…(-_-;)!!



これはあたしだけかと思ってたけどO型はそうなんだーと思ったら安心しました(笑)
もちろんそうでないO型もいますけどね。
いやっ、そうでないO型の方が多いんでしょうか…!?(ーー;)



最後まで読んだら何だか自分のことが今までより、も少し分かった気になりました。
あー笑いすぎてオナカ痛い。。。