暑〜い時こそ…

ナベ!!



事務所の先輩、キダさんと仕事の打ち合わせ帰りにもつ鍋屋さんに行きました♪
難波にあるお店で、
ぜ〜んぶ個室。
これなら人目をはばからずヒミツのお話ができちゃいます(笑)


中は冷房がよ〜〜〜くきいてて
これならアツアツのもつ鍋もぱくぱく食べられますヽ(^o^)丿
何だかすんごい贅沢…
「今年は夏でもおでんの売れ行きがいい」
という新聞記事を見て、
「わざわざ冷房きかせて熱いおでん食べるなんて変なの」と思いましたけど
実際やってみるといいもんですね(笑)


もつ鍋を食べながら仕事の話やヒミツの話(!!)をそれこそしゃべり足りないくらいしました(*^_^*)




いいストレス発散になりました☆