タッチしてか〜えろ♪

子供の時よくやりました。


木とか、
電柱とか、
橋とか、
タッチして帰ると何となくそこを征服したような気になりました。








…それを久しぶりにやりました。




今日は同じ事務所の田沢さんと京都にいました。
ほんの少〜しだけ時間があって、
見えるところに八坂神社がありました。
でも中まで入ってお参りしてる時間もない(>_<)




そこで!!
タッチして帰ることにしました(笑)

この後、即Uターンです(^_^;)



でも、仕事が終わってからちゃんとお参りしました♪

おみくじもひきました。

末吉。
ガーン…(T_T)
でもこれはちょっとオイシイな…( ̄∀ ̄)




と思ったら!!
田沢さんは
凶!!!
田沢さ〜〜ん!!
笑いの神があなたの後ろで手を振ってますよ!!(笑)



2人でおみくじを結びつけ、
八坂さんに「いいことがありますように…」
とお祈りして神社を後にしました。