チョコっと一工夫

もうすぐ妹が誕生日なので今日はケーキを食べようと思い、
ケーキを買ってきました♪


ホールケーキだと



「○○ちゃん、お誕生日おめでとう」





なんて書いてもらえるんですけれど、
そんなに大きなものは2人で食べられないし、
カットケーキを2つ買いました。




でも、やっぱりメッセージが入れたい…(>_<)
と思ったので自分でチョコペンを買って書いてあげることにしました!!

どうですか!!
イチゴに年齢も書いてあげました♪
ちなみに「ミユキ オメデト」と書いてあります。
誕生日なのにケーキの文字からは悲壮感が漂っています。

…自分のです。
「おねぇ」
と書きましたが、平仮名は難しかったです(-_-;)
果たして喜んでくれるでしょうか…(*^_^*)