どれにしようかな〜…

と、悩みに悩んだ末、買いました!
ピアス〜♪
そろそろピアスホールが安定してきたので(*^_^*)




初オシャレピアス!
今つけてるのはピアッサーについてたピアスなのでオシャレピアスとは呼びません(-_-)


黄色、オレンジ系にしました♪
…ほんとはもっとこう、チャリチャリ〜、ゆらゆら〜、
ってするのが欲しかったんですが。
最初のピアスホールを開けてから10日ほどしてもう片方も開けたんです。
なので
まだもう1個のピアスホールは安定してなくて外せないんです(>_<)
片方だけゆらゆらしてるのもバランス悪いかなぁ、と思いコレにしました!


つけ換えるのが楽しみ〜♪