君の耳に萌え(笑)

♪真っ赤なお鼻のトナカイさんは〜、



カワイイ!!



今日は仕事でトナカイさんと一緒でした♪
クリスマス前ですので。
名前は「カイト君」と言うそう。
カイト君と私↓↓

…カイト君、前会った時は名前が違ったような。。。(ーー;)笑。
来週にはクリスマスということで
今日はショッピングセンター内も人がたくさん!
ショーにも人がたくさん!!ヽ(^o^)丿
ショーが終わってから控え室に帰る時もトナカイさんの周りは人だかり、イヤ、子供だかり。
トナカイなのに、たまに「シカー!!」とも呼ばれてましたけれど(笑)



いっぱいクリスマスソングも歌ったら、満足してしまってもうクリスマスが終わった気がします(^_^;)