ふんわり

mari8142007-09-01

今日は伊丹のダイヤモンドシティへお仕事で行ってきました。


休憩時間が長かったので、
甘いものが食べたくなって
フードコートへ行きました。



そこで食べたのがこの写真のかき氷。

名前が
「花華氷」
と言って、
この名前に惹かれてしまいました♪


どうやらミルクシャーベットをかき氷機でかいている模様。
なので、
ミルク好きには堪らないでしょうね。
ミルクのかかってないところがないんですよ。
どこを食べても必ずミルク味!
上にかかっているイチゴも、
かき氷用のイチゴシロップじゃなくてイチゴのフルーツソースでした。



アイスクリームのトッピングもできるみたいです。
マンゴーもおいしそうでした。




食べるとふわふわで、口当たりも良かったです。
ボリュームもあって、食べてる最中に体が凍えてきました(-_-;)




でも今度食べる時はアイストッピングしたいです☆