コンビニアイス!

mari8142007-08-28

これ。
めっちゃおいしかったです。



セブンイレブンのアイスなんですけどね。
あまりに暑かったんで、
ツタヤにCD借りに行った帰りにさっぱりしたアイスが食べたくなって
セブンイレブンに寄ったんです。




ガリガリ君か…







アイスBOXか…








悩む私の目に飛び込んできたのが、
この「柚子シャーベット」!!
100円。
お値段も手ごろ。



帰ってすぐ食べました。
100円とは思えないボリューム。
なかなかやりますな。

最近コンビニのオリジナルアイスをよく見かけますが、
なんとなく手は出さずにおりました。
これを機会にどんどん食べよ。









追記…
皆既月食は見られませんでした(ToT)残念。。。