レミーのおいしいレストラン

mari8142007-07-29

今日は仕事がお休みだったので映画を観てきました!
昨日公開されたばかりの
レミーのおいしいレストラン』。



ネズミが作ったご飯って…
食べられますか??
レミーは天才シェフの才能を持っているけどネズミなんです。
才能を持っていても働くことのできないレミーと、
才能はないけど恵まれた職場にいる雑用係、リングイニ。
2人が力を合わせて、
落ちぶれていたレストランを一流に戻していく、いうストーリーです。



テンポも良くて、あっという間に終わった気がしました。
爆笑シーンもアリ!!
おすすめです。
ネズミが集団で出てくるところは一瞬気が遠くなりましたけど…(-_-;)