今日はお祭りのキャラショーの司会に行きました。


このショーは結構司会のおねーさんが大変なショーで。
キャラクター1体1体とおねーさんの絡みで進んで行くんです。
このショーは初めてやったので
必死でダンスの振り付けも覚えました。



でも天気が悪くて、
雨が降ったり止んだり。
ステージは屋根があったのでいいんですが、
雨が降るとお客さんが大変です。
ショー中に降ったらどうしよう…
と思ってたら
やっぱり!!
降ってきちゃいました。


最初はパラパラやったので
カサが隣の人にぶつからないようにとお願いしました。
が。
次第に強くなっていって
ステージ前はお客さんがまばらに。
滝のような雨に一瞬襲われました。



続けるのは無理、
との判断で中止することに。
この時点でまだキャラクターは3体中2体しか出てませんでした。
最後の1体、出してあげたかったよぅ…
もしかしたらその最後の1体を楽しみに来てた子もいたかもしれないのに。
残念…。