成り行きで

mari8142007-07-26

今日は晩御飯に焼肉食べましたー!!
牛角で食べ放題デス。。。
女性のいるグループならデザート中心の6品も食べ放題になったので、
思いっきり食べました♪


木曜日やからか、この店がただ流行ってないだけなのかは分かりませんが
めっちゃすいてました。
店員さんは研修生が何人かいて、
注文とりが大変そうでした。
夏休みだからですかね。
お肉もそこそこにデザートを食べようとする妹。
アイスを研修生の子に頼みました。
季節のシャーベット、
マンゴーアイス、
抹茶アイス。
いっぺんに3つ頼んだところ。
注文をメモにとる様子がありません。


なので。
確認してみました。
「…今、3つ頼んだよ?大丈夫?」
「はいっ!」
若い男の子はそう答えて行きました。






が。
確かに3つ持ってきましたよ。




…注文したのと違うアイスをね。
「これ…違うよ。」
と言ったら。
「あ、、、でも、食べ放題やから…」


ふふふ、挑戦的。
これも食べろと。
まぁ食べますけどね!
写真はマンゴーアイスです。
お肉よりもデザートの方が食べた量多かったかも(笑)