カブトムシ

mari8142007-07-25

今日、
滋賀に仕事に行ったら、編集室の前にスルメの透明な入れ物が。
何やろう…と思ったら





カブトムシ!!
…小さい頃は好きでしたよ、カブトムシ。
でも昔のときめきは今はもうない。
これがオトナになると言うこと…??(泣)



原稿の内容で聞きたいことがあって
竹内さん(ステキなお姉さんです)に電話をしたら、
「まりちゃん、動物好き!?」
と聞かれました。





…いやっ、
確かに動く物ではありますが…
「竹内さん、…それはムシのことですか??」
「あっ、分かった?」



そりゃ分かりますとも。
竹内さんは持って帰っていいよ、とおっしゃってましたが…
正直カブトムシ辛い。。。
触れないことはないですよ。
ただときめかないだけ。


知り合いに小学生の男の子がいるのでその子にあげよう、
と思ってもらって帰りました。





妹に
「お土産だよー♪」
と言って渡したら、

「ひぃー!!」
と叫びました。





が。
見てたらかわいくなってきたらしく、
一緒に遊んでました。
スゴイ。
さらに、カブトムシを強くする!!
と言って鍛えだしました。

ヤバイ!
ちょっとときめく!!!(笑)