デート?

mari8142007-07-20

今日は事務所を18時半頃に出て、
梅田駅で待ち合わせをして、
2人で居酒屋で晩ゴハンを食べました。



それからゲームセンターに行って
UFOキャッチャーしました!
写真はその戦利品です。
スティッチのくるくる回るぬいぐるみと、
カピバラさんというキャラクターのティッシュケース、
キティちゃんの缶のクッキー、
それにひこにゃんのぬいぐるみをゲットしました!!
ずいぶん苦労しましたよ。
店員さんに取り方のコツを教えてもらったりして。





十分遊んだので
2人で電車に乗って帰りました。
最寄り駅まで着いたところ、
雨が降ってたので相合傘して帰りました。
楽しかったです。



ただ1つ不満があるとすれば。















…それは相手が妹だったことですね。。。