当たりー!!

mari8142007-07-02

今日はドーチカに
オリックスの大西選手が来ていました。


ドーチカのイベントで
くじの抽選会と大西選手のトークショーということで。


事務所の後輩
みっちょんと一緒に見に行ってきました。





事務所がすぐ近くなので
ドーチカでよく社長が買い物をするらしく
抽選券はたくさんありました。
なので
みっちょんと半分こして
抽選券の番号チェックしました。




抽選会は
大西選手が箱の中から数字の書かれたボールを取り出し
抽選券に書かれている数字と一致すれば当選。
宝くじみたいな感じです。



しかし。
末等まで発表されたのに
その場に集まっていた人の中には当選者はおらず。
なんだか寒〜い抽選会になりました。

これはイカン!
てことで
大西選手のサインボールを会場に来てくれた人にプレゼントしよう!

景品が1つ増えました。
(まぁ多分最初から用意されてたんでしょうけど)
下2ケタで当選者を決めたところ…



みっちょんの持ってた(社長の)抽選券が1枚が当たりました!!!
もう1人、男性も当たったようで…
じゃんけんをして
サインボールは勝った男性に、
みっちょんはサイン色紙を受け取りました。
インタビューを受けてみっちょんはやたら恥ずかしかったらしいです。



サイン色紙を事務所に持ち帰ったところ、
社長はあげる、
と言ってくれたので
私が貰って帰りました。
ありがとうございます♪