気分は南国。


沖縄のフルーツをいただきました。
左から、パッションフルーツ、ホワイトドラゴン、スターフルーツです。
どれも食べるの初めてです。


食べ方の書かれた説明書を見ながら
まずパッションフルーツを切ってみました。






が。

中を見た途端に「これは食べる時期逃したな」と思っちゃいました(-_-;)
だってすんごい色なんですもん(T_T)
ビビってネットで調べたところ、これはこういう色なのだと分かり安心しました(^_^;)
7つのフルーツの味と香りを持つ果物と言われるだけあってホントにいい香りでした♪


ホワイトドラゴンは甘みの少ないキウイみたいでした。
見た目カワイイスターフルーツはというと…
妹と2人、口に入れた瞬間に
「…これ昔食べたことある味やな…」
と同じ感想でした。
スターフルーツは食べたことないんですが。
何だか懐かしい味…。
スターフルーツ食べたことある方は何の味に似てるか教えてください(笑)