桜の木の下で悩む

もう桜がほぼ満開です。



今日の早朝に桜の写真を撮りました。
ホントは昨日撮りたかったんですが、
桜の木の下でおじさんが元気いっぱい体操をしておられたので
気まずくてやめました(-_-;)

昼間もたくさん人がいるのでやめました。




今日はおじさんもいなくて、
早朝ならあんまり通りがかる人もいないので、
コッソリ写真を撮りました。


…何にもコソコソする必要はないんですけどね(笑)
でも何となく
『あー、あの子ブログのネタ用に写真撮ってる』
とか思われるのがイヤで(誰も思ってないと思いますけど 笑)、
コッソリ撮りました。
誰かといる時なら堂々と撮れるんですが…
1人だと撮りづらいです(@_@;)
カメラという物に慣れていないんでしょーか。
この若干ブレた画像が物語ってる気がします;




…明日は昼間に堂々と撮ってみようかしら…(>_<)