今日はリッチに♪

今日のおやつはリッチに行こうと…





リッチドーナツ〜!!

この間妹が、どーしても食べたくてミスドに行ったら売り切れてたと言ってたので。
そんなにおいしいんならあたしも食べよう!!
と思って行ってきました♪


リッチドーナツっていっぱいあるんですね…
1種類だけかと思ってました。

これはカスタード。
ビターチョコも気になったんですが
この時あたしはシュークリームを食べるかドーナツを食べるかで悩んでいたので、
ドーナツを食べに来たものの
シュークリームを捨てきれない気持ちがあり、
それが迷いとなってドーナツカスタードという結果を生みました(@_@)




リッチドーナツおいしかったですよ。
ふわふわしてて。
でも前のとどう違うかは分からなかった…!!
なぜなら、
あたしはこのカスタードのドーナツ食べるの
初めてだったから…!!(T_T)シマッタ。
食べたことあるやつで食べ比べしたら良かったですorz



リッチドーナツ食べながら
片手でニンテンドーDS桃太郎電鉄をし、
何億というお金を投資して土地の買い占めをしてたら…
とてもリッチな気分になりました(笑)