休日の過ごし方

今日は久しぶりの休みやったので、
妹と一緒に遊びました〜!





昨日の夜、2人で何をするか相談。
で、
ネイルサロンに行くことにしましたっ!






混んでたらイヤなので、
お店がオープンする10時に行きました〜。
梅田の阪急三番街にあるネイルサロンなんですが、
ここはカラーリングが500円と激安!!
私は爪の形を整えてもらい、
ベースのカラーリングとフレンチのネイルをしてもらいました♪
フレンチっていうのはツメの上の白い部分だけ色を変えてもらうヤツです。
ほんの20分ほどで…
こんなになりました♪↓↓↓

これで2000円です。



ちなみに妹はベースカラーなしのフレンチグラデーション↓

ベースがない分安いです。1500円。
いい香りのオイルも塗ってもらって大満足(*^_^*)


でも、終わって1時間くらいは乾かす時間がいるので
何もさわらないでっ!
トイレもだめっ!
と言われました…(T_T)







…1時間後。
2人でランチタイムです♪
ヨドバシにあるサンマルクベーカリーでご飯食べました。
ここはパンが食べ放題なんです。

私はチキンランチ。
マスタードのソースがおいしい〜ヽ(^o^)丿
パンは食べ放題なものの…
お互いツメが気になって気になって(-_-;)
うっかりパンの中にツメを突っ込んでラメがはがれちゃったらどうしよう、
なんて気を使いながらいただきました。









休日満喫♪
リフレッシュできました(^^♪