ディナー♪

私の誕生日に妹とディナーに行く予定やったんですが。

何せお盆なものでお店が閉まっていました。


だから今日に日を改めて行ってきました〜!



家の近くにあるお店です。
昨日予約してもらいました。




店内は結構賑わっていました。
外国人のグループに、
カップル、
会社のグループなどなど…


外から見た感じではそんなに広そうな印象を受けなかったのに、
入ってみたら割と広かったです。





わたし達はソファー席に案内されました。


誕生日ということで、
ドリンクはサービスしてくれました!


まずは前菜。
5種類が1皿に盛ってありました。
鴨のローストや、
トマトのモッツァレラチーズ添えなどなど…
盛りだくさんでした。



もうこの時点でちょっとお腹いっぱい…(~_~;)
でも続々と料理は出てきます。
生ハムのサラダもおいしかった!
ただ…
サラダはレタスがたくさん入ってたので、
レタスが食べられない妹からぽいぽい移されましたm(__)m
ついでにパプリカも移されて…
私のサラダは山盛り。



これはメインのお肉です。
写真撮るの忘れて手をつけてしまったので、
ちょっと食べかけです(゜o゜)





そしてデザート♪
これは
グレープフルーツのシャーベットとティラミスですが…






実はこれ、交換してもらったんです。

最初、グレープフルーツのシャーベットとプリンが盛ってあったんです!
プリンが食べられない私は無理を言って交換してもらいました。
店員さんスマイルで換えてくれましたよ…
何てステキ!!(ToT)

(ちなみにここの店員さんたちはシェフも含めみんな男前でした 笑)

いろんな意味で大満足して帰りました☆