消臭

mari8142007-07-17

事務所の田沢さんから買いました!
ラヴィリンクリーム。
消臭クリームです。


これは足用。
足のニオイって気になりますよね〜。
冬場もブーツとかでかなりニオイ気になりますけど、
夏は夏で汗いっぱいかきますし。

このクリームは、
1回塗ったら次またニオイを感じるまで塗りなおす必要がないらしいです。
しかも!
お風呂に入ってもプールに入っても、
効果は持続!!!
すんばらし〜ぃ。
さっそく塗ってみました。







…塗ったことを忘れたまま数日経ちました。



そういやこないだクリーム塗ったなぁ、
と思い足を鼻に近づけてみると…







臭くない!!
これはすごい。
妹も感激していました。

足が臭くてお悩みのE田さん…
お1ついかが?(笑)