和歌山

mari8142007-07-14

今日はお仕事で和歌山マリーナシティにいってきました!
恐れていた台風は、明日の朝が1番危険なようで
今日はちゃんと行けました♪



ふれあいペット王国、
今日が初日だったんですが
やっぱり台風の影響でお客さんは少なかったです。。。
ていうか、
危ないからこんな日は来ちゃイカン。
お客さんが少なかったお陰で私はゆっくりペットたちと触れ合うことができました!
写真は今話題のエステフィッシュです。
ドクターフィッシュとも言うそうです。
肌の古い角質をついばんでくれるんです。
なので
お肌ツルツル!!すべすべ!!
つっついてる間キモチいいですしね〜。
癒されました。
ちょっと前に妹がこの魚を飼いたい、
と言って値段を調べたことがあるんですが…
1匹
3000円でした。
とてもじゃないけど飼えないよぅ…


この3日間でお肌スベスベにするぞ!!(仕事しろよ 笑)




今年ふれあいペット王国は5周年ということで
今回は野生動物が初登場でした。
カンガルーも寄ってきてめっちゃ可愛かった〜。