銭湯

mari8142007-06-26

今日は妹と銭湯に行ってきました。


露天風呂があって、



えっ、
こんな住宅街に露天風呂!?!?
と思って行ってみたら、
確かに天は露になっていましたが…


何にも見えない。
そりゃ見えても困りますけど。






おばちゃんが多かったけど、
ちらほら若い子もいました。
うちの風呂はユニットなので、
たまには銭湯で広〜い風呂を楽しむのもいいもんです。
ちなみに写真はうちの妹です(笑)

今日は妹と銭湯に行ってきました。


露天風呂があって、



えっ、
こんな住宅街に露天風呂!?!?
と思って行ってみたら、
確かに天は露になっていましたが…


何にも見えない。
そりゃ見えても困りますけど。






おばちゃんが多かったけど、
ちらほら若い子もいました。
うちの風呂はユニットなので、
たまには銭湯で広〜い風呂を楽しむのもいいもんです。
ちなみに写真はうちの妹です(笑)